2010年07月02日

7月1日の稽古:炭屋さんの新しい稽古着

私がサンディエゴに行っている間、炭屋さんは沖縄に行ってきました。
7月1日の稽古:炭屋さんの新しい稽古着
そして町ぐゎーに行って稽古着を買ってきました。
昨日はその新しい稽古着で稽古をしました。

昼間は厚木カルチャーの教室があったのですが、そこで店長さんに声をかけられました。
8月29日の日曜日にサティ8階のホールでイベントがあるので、琉球舞踊の教室のメンバーも踊りませんか?ということでした。
11月のリハーサルにもなるし、皆さんの仕事のスケジュールさえ調整ができればぜひやりたいと思います。
その話を狛江カルチャーのメンバーにも話したのですが、一番積極的なのが炭屋さん。
前向きで良いですね!
それまで、稽古も少々増やしましょう。
皆さ~ん!稽古場が取れたら報告しますね。


同じカテゴリー(稽古した日のこと)の記事
2022年稽古始め
2022年稽古始め(2022-01-08 23:03)

本当の稽古納め
本当の稽古納め(2022-01-02 06:26)

前浜さんの胡弓
前浜さんの胡弓(2022-01-02 05:55)

胡弓教室始動!
胡弓教室始動!(2022-01-02 05:03)

久しぶりの対面稽古
久しぶりの対面稽古(2021-10-23 23:04)


Posted by はいさい狛江 at 08:00│Comments(2)稽古した日のこと
この記事へのコメント
こんにちは~
初コメントさせていただきます(>v<*)♪

サンディエゴ講演お疲れ様でした~!
キレイな写真!素敵な所ですね☆
ホント、気候もよさそうで、
先生が住みたいっておっしゃってたの分かりますね~(*´ω`)
炭屋さんもステキ(*>w<*)
かわいいピンクの稽古着とってもお似合いでした(*´v`)
ますますお稽古に熱が入りますね!(≧▽≦)!
炭屋さん、まずは8月のデビュー戦に向けて頑張りましょうね~~!!

先生、追加のお稽古ありがとうございます!&よろしくおねがいします!!
Posted by 黒田 at 2010年07月02日 11:54
黒田さん、コメントありがとう。

お返事が遅くなりましたが、稽古日の追加をお知らせします。

7月14日(水)
8月7日(土)

どちらも19時~
エコルマホールのリハーサル室です。

8月のデビューまで約一ヵ月半です。頑張りましょうね。
Posted by 宇夫方です at 2010年07月08日 17:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。