2010年07月09日

はいさい 琉球舞踊教室のメンバーです

今日は理恵ちゃんのお知り合いの岳原君が見学に来ました。

読谷出身の彼は踊りも民謡も身近にある世界で育ちました。が、まさか自分が踊りをやるとは、今まで考えたこともないそうです。
その岳原君が、四ツ竹、貫花など、みんなと一緒になって真剣に踊ってくれました。
とても素直な好青年、という印象です。

久しぶりに片野さんも一緒だったので、全員で記念撮影をしました。
後は金城さんが元気に戻ってくれたら全員集合です。金城さん、待ってますよ~

はいさい 琉球舞踊教室のメンバーです

みなさん、改めまして、M.A.P.琉球舞踊教室のメンバーです。
よろしくお願いいたしま~す!


同じカテゴリー(稽古した日のこと)の記事
2022年稽古始め
2022年稽古始め(2022-01-08 23:03)

本当の稽古納め
本当の稽古納め(2022-01-02 06:26)

前浜さんの胡弓
前浜さんの胡弓(2022-01-02 05:55)

胡弓教室始動!
胡弓教室始動!(2022-01-02 05:03)

久しぶりの対面稽古
久しぶりの対面稽古(2021-10-23 23:04)


Posted by はいさい狛江 at 01:50│Comments(0)稽古した日のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。