2010年09月20日

敬老会で踊りました

今日は、川崎市幸区、南加瀬の中央会館で敬老の日を記念して、お祝いの会が開かれ、去年に続いて踊りを頼まれました。
 ⇒map after 5 9月21日

居酒屋「あゆ」の鮎ちゃんの地元です。鮎ちゃんはお店を始めて今年で10年。ずっと地域の人たちと交流を続けてきた結果ですね。

関研究所のメンバー5人で、「かぎやで風」「かせかけ」「加那ヨー」「繁昌節」「高平良万才」の5曲をご披露しました。


居酒屋「あゆ」は、今年で開店10周ということで、記念のボトルを作ったそうです。その記念ボトルを一本もらいました。
敬老会で踊りました

踊りの写真は後でもらう約束をしたので、後日ご披露しますね。

また、琉球舞踊教室に関係しない内容の記事は、今までmap after 5 の「琉球舞踊」というカテゴリーの所に記事を書いていましたが、今日からそういう記事も、このブログに書くことにしました。
今までの記事はこちらからご覧下さい。

⇒map after 5 「琉球舞踊」






同じカテゴリー(TOPICS)の記事
DVD完成!
DVD完成!(2022-09-03 10:53)

成果発表会
成果発表会(2021-11-02 00:13)


Posted by はいさい狛江 at 02:48│Comments(0)TOPICS
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。