2010年12月02日

11月11日稽古

6日の麻生区文化協会の文化祭は無事に終了。
今度は今月28日に川崎市の日吉で行われる日吉祭りの稽古です。

本部の鮎ちゃん(川崎市幸区南加瀬「居酒屋あゆ」のママです)の地元のお祭りに参加させてもらうことになりました。
狛江のメンバーからは炭屋さんと黒田さんが「四ツ竹」を踊ることになりました。
2人とも8月29日に厚木のダンスフェスティバルで、「四ツ竹」で初舞台を踏みました。
11月11日稽古
厚木のイベントで。狛江のメンバーと、鮎ちゃん(右から3番め)、莉那ちゃん(右端)

同じ踊りで何度も舞台を踏めるなんて幸せです。
せっかく踊るのですから、何かひとつでいいですから、夏より上手に踊れるように頑張って下さい。





同じカテゴリー(稽古した日のこと)の記事
2022年稽古始め
2022年稽古始め(2022-01-08 23:03)

本当の稽古納め
本当の稽古納め(2022-01-02 06:26)

前浜さんの胡弓
前浜さんの胡弓(2022-01-02 05:55)

胡弓教室始動!
胡弓教室始動!(2022-01-02 05:03)

久しぶりの対面稽古
久しぶりの対面稽古(2021-10-23 23:04)


Posted by はいさい狛江 at 13:36│Comments(1)稽古した日のこと
この記事へのトラックバック
本部から見えた今日の富士山。

頂に雪が被っている。もう少し空気がキンとなってくれば、きっともっと鮮やかに見えるんだろうな。
 ⇒2008年12月28日の富士
 ⇒2010年2月4日の富士
 ...
もう少し……《もう少しで完全復活?コンケン・アイの営業情報》【M.A.P.after 5 情報】at 2010年12月26日 16:29
この記事へのコメント
この日、炭屋さんの手が鳥肌立った、ということをM.A.P.after5の記事に宇夫方路さんが追記しました。読んでね。
http://lince.jp/hito/moosukosi.html
Posted by 高山正樹 at 2010年12月26日 16:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。