2011年02月28日

1月27日、狛江の稽古

狛江の稽古日です。
この回から、稽古場の鍵は理恵ちゃん開けて貰うことになっていました。

私がぎりぎりになってしまって、先に来た人が外で凍えてしまうといけないからです。

おかげで皆さん早くから部屋に入れたのです。それは良かったんですが、この日は稽古開始時間よりもかなり遅くなってしまって、すっかりみんなに心配をかけてしまいました。私が自転車でこけていないかと、心配していたんじゃないかしら。ごめんなさ~い。
がーんがーんがーんがーんがーん

だけど、私がいなくても、みんなで自主稽古ができるくらいになっていたのです。皆さんには言いませんでしたが、これはかなり感激しました。
私の日舞の師匠、花柳紀寿郎先生が良くおっしゃっていました。
【継続は力なり】
そしてこれは、関りえ子先生もことあるごとにおっしゃっています。

その重みをしみじみと感じた日でした。
この調子で頑張ろう!

(それはともかく、みなさん遅れてごめんなさい)


同じカテゴリー(稽古した日のこと)の記事
2022年稽古始め
2022年稽古始め(2022-01-08 23:03)

本当の稽古納め
本当の稽古納め(2022-01-02 06:26)

前浜さんの胡弓
前浜さんの胡弓(2022-01-02 05:55)

胡弓教室始動!
胡弓教室始動!(2022-01-02 05:03)

久しぶりの対面稽古
久しぶりの対面稽古(2021-10-23 23:04)


Posted by はいさい狛江 at 01:08│Comments(0)稽古した日のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。