2011年02月28日

2月10日、狛江の稽古

3月13日の中央公民館つどいコンサートで踊るため、このところ「四ツ竹」の3番バージョンと「貫花」の前半(武富節)の練習が中心です。
他の曲もやりたいのですが、一つずつ細かいところをやっていると結構すぐ時間がたってしまいます。時間で場所を借りているから仕方が無いのです。専用の稽古場がもてるようになりたいものです。

ところで、こんな写真を見つけました。
2月10日、狛江の稽古
仙川カルチャーで講師をしていた頃のお教室のメンバーです。
M.A.P.琉球舞踊教室の前身がJINダンスファクトリーの琉球舞踊教室。そしてその前にやっていたのが仙川カルチャーの琉球舞踊教室でした。この写真はそのときの生徒さんたち。たまたま居合わせた体験の方も一緒に撮った写真です。金城さんはここの教室に通っていました。理恵ちゃんはここの体験教室に来てくれたのですが時間が合わず、JINさんのところで始めるときに入ってくれたのでした。
この写真2007年の10月ってなってます。懐かしい~!このときの皆さん、お元気かしら。
もしこれを見たら是非ご連絡くださいね~


同じカテゴリー(稽古した日のこと)の記事
2022年稽古始め
2022年稽古始め(2022-01-08 23:03)

本当の稽古納め
本当の稽古納め(2022-01-02 06:26)

前浜さんの胡弓
前浜さんの胡弓(2022-01-02 05:55)

胡弓教室始動!
胡弓教室始動!(2022-01-02 05:03)

久しぶりの対面稽古
久しぶりの対面稽古(2021-10-23 23:04)


Posted by はいさい狛江 at 10:14│Comments(1)稽古した日のこと
この記事へのコメント
この画像に写っているおじいさんは横道萬里雄さんです。この方がどれほど偉い方かということは下記URL記事のコメントを呼んでみましょう。
http://lince.jp/hito/yokomiti.html
Posted by 高山正樹 at 2011年03月02日 14:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。