2011年03月01日

第25回記念 紺碧会に参加

2月15日、ホテルグランドヒル市ヶ谷で開催された、第25回紺碧会に行ってきました。
泡盛を広める目的で結成された会で、毎年一回開催され、今年で25年ということです。
まずは百瀬会長のご挨拶
第25回記念 紺碧会に参加

受付にはなっちゃんや大槻さん、田中さんと見知った顔がずらっと並んでいましたし、会場では東京沖縄県人会の仲田名誉会長ご夫妻や東京琉球舞踊教会の川口会長他理事の先生方、おきなわの声の金城さん、「蘇る琉球芸能江戸上り」映画製作実行委員会事務局の大野さんなど、たくさんの方にお会いしました。

第25回記念 紺碧会に参加
写真は衆議院議員の瑞慶覧長敏(ずけらんちょーびん)さんを囲んで。
左から玉城流玉扇会の亀谷スミ子先生、私の右が瑞慶覧長敏さん、後ろに琉舞鶴之会の野原千鶴先生、東京琉球舞踊教会会長・喜扇本流千歳会の川口喜代子先生、真踊流佳瑞の会の瑞慶山和子先生、川口会長門下の川口眞里奈さん。

第25回記念 紺碧会に参加
銀座わしたショップの大宿永尚店長(右)と琉球料理「御茶屋御殿(うちゃやうどぅん)の中村薫さん(左)と一緒に

抽選会では泡盛「紺碧」を頂いてきました。
ラッキーでしたラブ
頂いた泡盛「紺碧」は map after 5 でご紹介することになると思いますので、首を長あくしてお楽しみに。






同じカテゴリー(宇夫方路活動報告)の記事

Posted by はいさい狛江 at 02:45│Comments(0)宇夫方路活動報告
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。