2011年08月19日

7月21日厚木と狛江・7月28日狛江の稽古

8月9日に新宿のイベントで踊ることになったため、狛江のメンバーはそのための稽古と、銭掛の花の稽古が中心です。

8月4日の稽古日は私が沖縄に行っていていないため、みんなで自主稽古をすることになりました。
 
6月の公演で踊ったはずなのに、もうみんな踊りが怪しくなってますよ~~~!頑張って~~~!がーん


同じカテゴリー(稽古した日のこと)の記事
2022年稽古始め
2022年稽古始め(2022-01-08 23:03)

本当の稽古納め
本当の稽古納め(2022-01-02 06:26)

前浜さんの胡弓
前浜さんの胡弓(2022-01-02 05:55)

胡弓教室始動!
胡弓教室始動!(2022-01-02 05:03)

久しぶりの対面稽古
久しぶりの対面稽古(2021-10-23 23:04)


Posted by はいさい狛江 at 16:37│Comments(2)稽古した日のこと
この記事へのコメント
 沖永良部島出身で、現在千葉在住です。
2・1年の娘と琉舞を、習えたらと教室を探しております。

距離もありますが見学してみたいです。連絡お待ちしております。

  岡村秀美
Posted by 岡村 秀美 at 2011年08月23日 16:02
コメントありがとうございました。
千葉というのは千葉市でしょうか。
私は千葉県の柏市というところで育ったので、千葉県というとなんだか他人ではない気がします。
是非是非ご見学にいらしてください。
ご相談にのらせていただきます。
ご連絡お待ちしています。
Posted by 宇夫方路 at 2011年08月29日 23:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。