2011年09月24日

8月11日、厚木と狛江の稽古

8月は1週目の4日の振り替えで11日の10時から稽古しました。

稽古の後、駅前でお食事。
6月の公演のあと、ゆっくりお疲れ様もできなかったので、打ち上げの変わりにお昼ご飯を食べることにしました。公演のために色々と無理をしていたため、しばらくお休みしますといっていたメンバーも集まってくれて、久しぶりに全員揃いました。公演が終わってから稽古に参加している阿久津さんも一緒です。

夜の狛江は、理恵ちゃんと芳子さんの二人。
10時までばっちり稽古した後、ちょっと食事でも、と近くのサイゴンという店に行きました。

理恵ちゃんはお酒はあまり強くなく、明日は仕事だからとソフトドリンクで。芳子さんはほとんどお酒は飲めないとこれまたソフトドリンク。あたくしひとりでビールをいただきました。

サイゴンは世田谷通りにあるお店と、和泉多摩川にはいったことがありますが、ここの店は初めてです。
 ⇒世田谷通りのお店に行ったときの記事
とてもおいしくいただきました。
左から、理恵ちゃん、私、芳子さんです。
8月11日、厚木と狛江の稽古


同じカテゴリー(稽古した日のこと)の記事
2022年稽古始め
2022年稽古始め(2022-01-08 23:03)

本当の稽古納め
本当の稽古納め(2022-01-02 06:26)

前浜さんの胡弓
前浜さんの胡弓(2022-01-02 05:55)

胡弓教室始動!
胡弓教室始動!(2022-01-02 05:03)

久しぶりの対面稽古
久しぶりの対面稽古(2021-10-23 23:04)


Posted by はいさい狛江 at 01:36│Comments(0)稽古した日のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。