2012年11月13日

11月11日第一回M.A.P.発表会

狛江市民祭りと同じ11月11日、西河原公民館の多目的ホールで、第一回M.A.P.発表会を行いました。

朝9時に会場入り。
三線教室のメンバーはそろってからまず稽古。
琉球舞踊のメンバーは、まずは自分でメイクを始めます。

舞台の準備ができたら今度は場当たり。三線の人は椅子と譜面台を自分たちで出すから大変です。本当は譜面台なしでできることを目標にしていたんですけど。とても間に合いませんでした。
踊りのメンバーはメイクで四苦八苦していましたが、関りえ子先生や関研究所の先輩たちにきれいに仕上げていただきました。
その間に高山正樹さんは照明さんになり、舞台監督になり、とても三線を練習している暇はない。場当たりもすませて、本番は5分押しの13時35分から始まりました。
そでの中の三線のメンバー。
11月11日第一回M.A.P.発表会
舞台では四つ竹のメンバーが。
11月11日第一回M.A.P.発表会

あんまり忙しくて写真はほとんど撮れませんでした。

初めてのことで反省点、改善点はたくさんありますが、次回のための目標ができ、本当に頑張ってやって良かったと思っています。川崎先生も同じようにおっしゃっていました。

今回はスタッフは私の公演の時にお願いした照明の坂本義美さん(龍前正夫舞台照明研究)と音響の渡邉禎史さん。
本当にお世話になりました。今後ともよろしくお願いいたします。




同じカテゴリー(TOPICS)の記事
DVD完成!
DVD完成!(2022-09-03 10:53)

成果発表会
成果発表会(2021-11-02 00:13)


Posted by はいさい狛江 at 00:21│Comments(0)TOPICS
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。