2010年12月10日

11月28日日吉祭りに参加

川崎の夢見ヶ丘動物公園で行われた日吉祭りで琉球舞踊を披露しました。

演目は
・四つ竹
・上り口説
・日傘
・太鼓囃子

黒田さんも体調復活してしっかり四ツ竹を踊りました。
終わった後は本部の忘年会に参加させて頂きました。
11月28日日吉祭りに参加

この日のことは翌日の東京新聞川崎版に載りました。炭屋さんがしっかり写っています
11月28日日吉祭りに参加
一番前が片野さん、2番目が炭屋さん、3番目にチラッと顔が見えるのが鮎ちゃん。
黒田さんはその後ろにいたんですけどね。残念。黒田さんの後ろにはもう一人、関先生の次男、堯之君も踊りを引っ張ってくれていたのですが、残念ながら写真にはかげも形も見えませんでした。





同じカテゴリー(TOPICS)の記事
DVD完成!
DVD完成!(2022-09-03 10:53)

成果発表会
成果発表会(2021-11-02 00:13)


Posted by はいさい狛江 at 16:05│Comments(0)TOPICS
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。