2011年07月04日

6月21日、関東沖縄IT協議会懇親会

関東沖縄IT協議会の今井さんからご連絡をいただきました。
また懇親会で踊りを、とのお話し。これでお声をかけていただいたのは3回目。うれしいことです。

それでも、一人で踊るとなると、1曲ならともかく着替えもあるし、間が空いてしまうと間が抜けてしまうし。そこで理恵ちゃんに付き人をお願いして二人で行って来ました。
 ⇒ 関東沖縄IT協議会のブログ
 ※懇親会の写真の中に、踊っている写真があったんですけど、なぜか今不具合で飛ばないみたいです。ぐすん

今回は四ツ竹と加那ヨーを踊りました。
次回又お声をかけていただけるようでしたら、もう一人誰かお願いして3曲くらいはご披露できるようにしたいと思います。

懇親会が終わった後のお疲れ様会にも顔を出させていただきました。
そこでお隣の席にいらしたのが、鎌倉にお住まいの長嶺為泰さん。去年の県人会総会のときに山川夏子さんにご紹介いただいた方です。この前の私の公演を見に来てくださり、とても良かったとお褒めの言葉をいただきました。特に、チェロを使った創作はとても良かった。古典は古典でよいけれど、あなたには是非色々なことに挑戦して新しい風を起こしてください。次を期待しています。と。。。
身が引き締まるようなうれしいお言葉をいただきました。
M.A.P.のおきなわおーでぃおぶっくの企画で、代表の高山正樹さんが、儀間進さんに「第三の目になってください。第三の目がないと物事は立体にならない」と言われたことを思い出しました。
 ⇒m.a.p.after5 儀間さんの記事

長嶺さん、実はボリビア移民一世なんだそうです。
おきなわおーでぃおぶっくのお話をしましたら、久米明さんの朗読で録音した「ノロエステ鉄道」をお買いあげくださいました。
6月21日、関東沖縄IT協議会懇親会
 ⇒おきなわおーでぃおぶっくOfficial_Blogの「ノロエステ鉄道」のカテゴリ
今回はたくさんの勇気をいただきました。本当にありがとうございました。



同じカテゴリー(宇夫方路活動報告)の記事

Posted by はいさい狛江 at 01:42│Comments(1)宇夫方路活動報告
この記事へのコメント
「おきなわおーでぃおぶっく」のオフィシャルサイトのURLはこちら。
http://www.ownmap.jp/okinawa/

記事の中にリンクを貼ろうと思ったら、只今サーバーに不具合があってアクセスできないみたいです。
Posted by はいさい狛江はいさい狛江 at 2011年07月04日 11:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。