2015年04月11日

お誕生日会!

本日、4月11日は私の誕生日でした。

この何年も、誕生日に特に何かやろうとか思ったことはないのだけれど、たまたま昨日稽古に来ていた小学5年生の亜衣ちゃんと音色ちゃんが、誕生日パーティーをしようと嬉しそうに言うので、じゃあやろうか、という事になりました。

一緒に買い物に行って、一緒に料理を作って、一緒にお昼を食べました。
今日のメニューはキムチ鍋とカナッペ。
午前中稽古に来ていた屋比久さんも残ってくれて、お産の後しばらく稽古を休んでいる真由美ちゃんもお子さんを連れて顔を出してくれました。
お誕生日会!


ご飯を食べて、ケーキを食べた後は三線の稽古。
この前新城亘先生に工工四を教えて頂いてからは、どんどん上達します。
もうびっくりです。

今日の日を忘れず、また明日から頑張ります。
皆さん有難うございました。
お誕生日会!








同じカテゴリー(あんなことこんなこと)の記事

Posted by はいさい狛江 at 18:36│Comments(0)あんなことこんなこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。