2022年01月02日

稽古納めと喜寿のお祝いと

2021年12月26日

コロナが心配だから、今年は忘年会はやめようと。
だからとりあえず2021年の稽古納めという形で稽古をしました。

で、実は、一番長く踊りを続けている金城多美子さんが、11月13日に喜寿を迎えていました。
沖縄風に大きくお祝いをしてみたいなと思ったのですが、まだまだ自粛中。
というわけで、稽古に来た人とだけ、お祝いだけして、皆でビデオを見ましょう、という会をやりました。

本当だったら食べたり飲んだり踊ったりしたいところですが、そこはぐっと我慢です。
メンバーの一人が色々調べてくれたところに寄ると、喜寿のお祝いは紫なんだそうです。

稽古納めと喜寿のお祝いと

稽古納めと喜寿のお祝いと

実はね、80歳のお祝いも紫なんですって。
3年後また使いましょうね~




同じカテゴリー(宇夫方路活動報告)の記事

Posted by はいさい狛江 at 06:21│Comments(0)宇夫方路活動報告
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。