2021年10月23日

久しぶりの対面稽古

11月14日の狛江市民まつりが、縮小しての開催が決まり、狛江第1小学校の体育館で出演が決まりました。

そのため、いつもリモート稽古していた子供たちと久しぶりの対面の三線稽古。
ほぼ一年ぶりに子供たちに会いました。
そしたら、皆背が高くなってしまって。私が一番ちびになってました。
子供たちの一年というのは、大切ですね。

久しぶりの対面稽古
久しぶりの対面稽古


11月14日(日)
朝9時55分からきんたの会の太鼓演奏
その後時10時10分位から琉球舞踊と三線の演奏です。
1.かぎやで風
2.鳩間節
3.安里屋ゆんた
4.豊年音頭

10時25分までの予定です。
お時間のある方ぜひ見にいらしてくださいね。



同じカテゴリー(稽古した日のこと)の記事
2022年稽古始め
2022年稽古始め(2022-01-08 23:03)

本当の稽古納め
本当の稽古納め(2022-01-02 06:26)

前浜さんの胡弓
前浜さんの胡弓(2022-01-02 05:55)

胡弓教室始動!
胡弓教室始動!(2022-01-02 05:03)


Posted by はいさい狛江 at 23:04│Comments(0)稽古した日のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。