2010年11月30日

10月28日の稽古

11月6日の麻生区文化協会の発表会まで後8日。

舞台での並び順も考えての稽古です。
踊りの順番だけでなく、自分の位置やどう動くかも考えながら踊らなければなりません。舞台に慣れてないとなかなか大変です。

去年は理恵ちゃんと金城さんが、厚木のメンバーも一緒に四ツ竹を踊りました。
10月28日の稽古

今回はそれぞれ都合が悪く、狛江の教室からは黒田さんが、本部のメンバーと一緒に貫花を踊ることになっています。
金城さんはこのところ休みがちで覚えられないから、迷惑を掛けるといけないから見に行きます、と言っていますが、それでも早く覚えられるようにと、頑張って一緒に稽古しています。

10月28日の稽古
去年の集合写真、本部のメンバーと一緒に。全列左端が関りえ子先生



同じカテゴリー(稽古した日のこと)の記事
2022年稽古始め
2022年稽古始め(2022-01-08 23:03)

本当の稽古納め
本当の稽古納め(2022-01-02 06:26)

前浜さんの胡弓
前浜さんの胡弓(2022-01-02 05:55)

胡弓教室始動!
胡弓教室始動!(2022-01-02 05:03)

久しぶりの対面稽古
久しぶりの対面稽古(2021-10-23 23:04)


Posted by はいさい狛江 at 13:41│Comments(0)稽古した日のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。